« 危険な酒?! | Main | 遠足!! - 山崎再び - »

September 18, 2006

茶せん...

を、買っちゃいました。

060918
陶芸始めてから、「お茶」には、興味があったんだけど、なかなかきっかけが無くて...

週末に、マイミクさんのお宅へお呼ばれして、
お茶会の超入門編を体験させていただいたことで、衝動買い!


教室の課題で作った沓茶碗も、ようやく活躍か...

|

« 危険な酒?! | Main | 遠足!! - 山崎再び - »

Comments

あ、すばやい行動!
今回は、とてもよく泡が立ちましたね。
すばらしい成長ぶりです。
どんどんはまってくださーい。

Posted by: アクエリアス | September 18, 2006 at 04:12 PM

おつかれ様でした

いらない食器は、遠慮せずにどんどん
我が家に持って来て下さい

次回、又何か企画しますね

Posted by: RAKU | September 18, 2006 at 04:17 PM

を~
泡立ってるやん(笑)
しかしあんたも凝り性やね。これから茶の道にどんどん
はまっていくのか。

うちも食器棚の中探したら、茶せんと茶杓が出てきました。
かなりくたびれてたけど。。。

Posted by: 官房長官 | September 18, 2006 at 05:04 PM

アクエリアスさん
  自分の為の「お茶」でも、
  部屋の雑然としたカンジが許せなくなりますねぇ。
  住環境の改善が必要かも...
  まずは、片付けから。
  
RAKUさん
  いやぁ、当日は遅くまでお邪魔しました。
 「いらない食器」なんてとんでもない...
  最高の自信作を是非使ってください。
  いつできるか解りませんけども...

官房長官さん
 「やきもの」から始まった「お茶」への興味が
  どこまで、広がったり深まったりするかが楽しみ!
  なんでもソウやけど
  いろんなモノやヒトに繋がって行く、リンク感が
  たまらんのよねぇ...
  そのうち、茶杓削ってたりするかもなぁ 
   
まとめてレス!ご容赦!!
 

Posted by: moz | September 18, 2006 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18949/11942341

Listed below are links to weblogs that reference 茶せん...:

« 危険な酒?! | Main | 遠足!! - 山崎再び - »