« 新年会... | Main | とうとう... »

January 07, 2007

日曜日なのに...

今日はなぜか、仕事中...

070107


昼下がりの、うつぼ公園は
午前中の荒れ模様とはうってかわった
穏やかさ...(風はかなり冷たいけど)

うちの事務所、ロケーションの良さだけは
ピカイチだねぇ...癒されます。
(などと、和んでる場合ではないのだが...)

こんな、心身ともに寒い日は
帰りに「焼き鳥」でもいくか...

|

« 新年会... | Main | とうとう... »

Comments

事務所、ウツボ公園付近にあるんですか!?

依然勤めてた会社は公園の南方面にあり通ってました。

最近ではパン屋のタケウチも公園傍に越してきてますし、

すこしづつ町並みも変わってきてますね。

Posted by: Jimmy | January 07, 2007 at 09:00 PM

Jimmyさん
事務所は、京町堀。うつぼ公園の北隣です。

京町堀は、最近変化が激しく
もうすっかりオサレ系な街に
なっちゃいましたねぇ・・・

ところで、今日の焼き鳥は
長堀の「ばかや」さんへ
行って来ました!激ウマ!!

Posted by: moz | January 07, 2007 at 10:22 PM

そうなんですね
大阪に帰ってこられたんでしたね
私、近所ですよ~今度ランチしましょ
藤田でもいいし ほかにお勧めがあれば
教えてくださいね

あっ昼はかじりませんから

Posted by: ちょけぷー | January 07, 2007 at 10:34 PM

ちょけぷーさん

1月末までは、まだ高砂住まいなんです。
今日のところは、特別なんだな...

京町堀は、インド人とイタリア人が日本語で
世間話する様な実に不思議な街なんです!!
最近は、さらにお手軽、ランチ処増殖中!
来月なったら、ぜひぜひ!ごいっしょしませう!!

Posted by: moz | January 07, 2007 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18949/13368087

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日なのに...:

« 新年会... | Main | とうとう... »